SSブログ

強気な人妻のおっぱい を揉みまくった結果[なみなみ [外野手]

強気な人妻のおっぱいを揉みまくった結果[なみなみぱいん]



2021年12月01日0時
強気な人妻18〇さんのおっぱいを揉みまって浮気セックス!

■あらすじ
強気な人妻「18〇さん」
旦那のク〇リンの仕事が忙しくセックスレスにになり
欲求不満気味の生活を送っていた
ある日、ママ友のブ〇マから欲求不満を解消する良いバイトが
あると聞き行ってみる事に..

そのバイトとは
「おっぱいを揉まれるだけで大金がもらえる」
というHなお仕事だった!
最初は余裕と思っていた18〇さん
次第に感じてしまい
ついに我慢できなくなり浮気セックスへ!

■プレイ内容
乳揉みに徹底的にこだわっています
後ろから前から、四つん這い、仰向け
着衣揉み、生揉み、乳首吸い
フェラ、スマタ、尻コキ
正常位、座位、バック、立ちバック
パイズリ、駅弁
おねだりキスハメいちゃいちゃセックス
連続絶頂イキまくり!
強気な人妻のツンデレっぷりをお楽しみください

■コスチューム
ラグランTシャツ

■ファイル
JPEGフルカラー
画像サイズ1416x2000
1800x2400と2400x1800のイラストもあり
本編51p(内差分2p)
文字なしも含め全90p



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。